最近ちょこちょこ100均で買った物

写真には撮ってたけど記事にできてなかったからまとめてー

まずは…






キャンドゥで買った夏っぽい貝殻入りのビンとヒトデ2種~✨

うちなんか今まで夏っぽい雑貨がなかったから今年はちょっと夏っぽいの飾りたいなーと思って

それからー



セリアで買った転写シール達~と、



これは透明なビンとかに貼るともともとビンに模様が入ってる?みたいに見えるシール 

画期的~✨これがあればわざわざお洒落なビンをさがさなくても家にある空き瓶がいっきにお洒落に変身~

このアイデアに感動して二種類とも買っちゃいました(笑)

んで最後は…




100均メイク音譜

セリアやったかしら?前にこれのリップを買ったけど、これはアイカラーです

あたしはこうゆークリーム系のアイカラーは厚塗り感が出て苦手でずっとパウダーでしたが、これは色がいいのか?厚塗り感なくまぶたが適度にキラキラしていい感じ~✨

そして、涙袋に塗ってもめっちゃいい感じになるよー

シャンパンピンクって色ですドキドキ

以上最近の100均ゲットグッズ達でしたー