ヤバイ~ドキドキテレビ初の「24karats GOLD  SOUL 」かっこよすぎたぁ~ラブラブ!

松ちゃんセンターで踊りまくり~✨ 

いつもは松ちゃん映らん時とか、あれっ?松ちゃんどこいった~って時があるけど、この曲は松ちゃんずーっと映ってる~♪

久々の松ちゃんのキレキレダンスにキュンキュンが止まらなかった~(笑)

なんなんこの曲めっちゃ最高やんっ✨

でもこのダンスが見れなくなるのかと思うとすでに泣きそうになりながら見てたよしょぼん

やぱあの3人がメインなんだね


ライブのスケジュールも解禁されましたなー

京セラ9月と12月もあるやん、どっち行こうか…やっぱ頑張って両方行くべき?

しかし相変わらずチケットが、お高いわ汗