昨日の夜10時頃に娘さんが塾から帰って来て、夜ご飯を食べ終わった頃に

ついに渡しましたよ~


サプライズプレゼント~🎁

岩ちゃんの目覚まし時計✨






箱の裏には岩ちゃんのサインがっ!!

娘さんめちゃめちゃ喜んでくれましたぁ~ニコニコ

軽くパニクってたし(笑)

なんかEXILEトライブステーションの箱を見てもまさか岩ちゃんの目覚ましとは思わずDVDかなんかかな?って思ってたらしい

まさに開けてびっくり的なぁ~

びっくりした娘さんの反応がおもしろかった

サプライズっていいねにひひ

「でもさー誕生日まだまだなんだけど」って

娘さんの誕生日は今月の末です

だって、ウズウズしてそんなに黙ってらんないっ(笑)

そして、さっそく電池を入れて岩ちゃんのお声を聴きましたよー

機械を通したらちょっと微妙になっちゃうんじゃ?と思ってたけど、めっちゃリアルに岩ちゃんのお声でしたー❤

台詞もいっぱいあって(笑)

「後5分だけ一緒に寝よ❤」とか(笑)

二人してキャーキャー言いながら聴いてましたがな~(笑)

しっかしうちの娘さん、こんな優しい声じゃ絶対に起きるわけないっ(笑) 

これは実用するのではなく鑑賞用だな汗

娘さん一通り声聴いたらまた箱に大事にしまって机に飾ってあるし(笑)