超久々のブログ更新💦

ちょいと胃腸炎で体調くずしておりまして、でももう復活しました

仕事は一応今日まで休みをもらっていて、もう元気なんだけど、ウィルス性の胃腸炎だったので人にうつしちゃいけないってことで念のため今日まで…

明日から仕事行きます

んで、今日休みってことは…今日の正午から発売開始の三代目のライブのメンバープロデュースグッツ、ポチれるんじゃね?

娘さんが岩ちゃんの声入り目覚まし時計めっちゃ欲しがってたけど、水曜はあたし仕事やし娘さんは学校やし、仕事や学校終わってからでは絶対売り切れてるっしょ~諦めるしかないね~なんて言ってたんやけどね


さっき正午ちょい前にEXILEトライブステーションにログインしながら待機してたわけですよ

んで正午になった~ 岩ちゃんの目覚ましをカートに入れるとこまでは出来た…しかしアクセスが集中してるのかそっから先にいっこうに進まず💦

何回も接続切れてはやりなおしで全然つながらなくてめーちゃ諦めかけてたんやけど

20分くらいした頃かな?ついに購入手続き画面まで行くことが出来た~!と思ったのもつかの間、今度は注文完了画面にならない💦注文完了ボタンを押すたびに接続切れるやりなおすを何回やったかな~💧

何回目かにやっと注文完了しましたの文字がぁー♪

そしてSHOPからの注文完了のメールも届いてやっとのことでゲットできましたとさぁ~💧

諦めなくて良かったよー(T-T)

その後またEXILEトライブステーションにつなごうとしたけど全然つながんなかったからね

なんか病気になってめっちゃついてないと思ってたけど良いことあった~って感じ(笑)

娘さんの喜ぶ顔が目に浮かぶ~✨

娘さんちょうど6月が誕生日なのもあるし

これは商品到着してからサプライズであげようかなーって思ってるんだ♪

ポチれたことはまだナイショ~

商品到着が楽しみすぎる~(笑)

そしてそして~

忘れちゃならない今日はあの方のバースデー🎂ですよ✨

そう、我が愛しのダーリン松ちゃん~ドキドキドキドキ

お誕生日おめでと~クラッカークラッカークラッカー

最近メディアにも出ないからちょいとさみしいけどライブのDVDとか見て我慢してるよー

早く出て来て~あたしに元気を下さいなぁ~ラブラブラブラブ

まじで松ちゃんのパワー切れたから胃腸炎なったのかもよ(笑)