今日は台風が来るとか言ってたけど、朝起きたら全然雨降ってなくて、昼過ぎからやっと雨降ってきましたが

どうやら台風は夜のうちに来て過ぎ去って行くようで、台風で学校休みになるのを期待してた子供たちはガッカリしてました(笑)

そんな今日はあたしは仕事休みなので久々に近所のママ友の家にお茶しに行って

子供のことや旦那の愚痴やら~いっぱいしゃべって、ちょうどママ友が旦那さんとプチ喧嘩中で、まぁ愚痴が出てくる出てくる(笑)

わかるわ~うちもやわぁ~ってことばっかりで笑えたけどねにひひ

んで、お昼もママ友特製チャーハンをご馳走になり、このチャーハンがめちゃめちゃ美味しかった~✨

味付け聞いたけど「ウェイパーと塩コショウと醤油、味の素、ゴマ油を適当にいれるだけ」って言われて、その適当加減が難しいんだよなぁーって(笑)あたしが作ってもこの味出せるかな💦

そして一緒に韓ドラ見たり~居心地良すぎて朝10時頃~夕方4時くらいまで長居さしちゃった

色々しゃべって愚痴もたくさん吐き出したおかげでかなりリフレッシュできました~✨

ママ友ありがとねードキドキ