世間はゴールデンウィークまっただ中ですね~✨

あたしはゴールデンウィーク関係なく仕事ですが、普段から月・火休みなので今日と明日だけ休みです

子供たちは学校休みやけど部活があるので、おまけに今日は息子さんテニスの試合で朝早くに出るし
娘さんは午前の部活で7時には家を出るしで…あたしも普通にいつも通り5時半起きでした汗

子供が二人とも高校生にもなるとゴールデンウィーク家族でどっか行く~ってこともなくなりますな

まぁ、うちはもともとパパもゴールデンウィーク関係ない仕事なのでもとからそーゆーのなかったですが(笑)

ただ今日は娘さんが部活午前だけなので午後からはお買い物に誘われておりますニコニコ

近くの商業施設に「GU」がオープンしたからあたしと一緒に見に行きたいんだって

いや、オープンしたの4月下旬でその間に友達とかと行ってるはずなんだよなあせる

なんか買ってもらう気まんまんやん(笑)

まぁ、でもあたしはオープン後始めて行くし娘さんから誘ってくれたのもちょっと嬉しいので

何か買ってあげようかなー(笑)

女の子はめちゃくちゃ大変やなと思うけど大きくなっても一緒に買い物とか行けるからいいよね

まぁ趣味が合わずに喧嘩になるってオチもあるんやけど(笑)

息子さんはよっぽどの理由がないかぎり絶対一緒に行ってくれないもんね汗


てか、早起きして7時には子供達もいなくなったから家事も一通り終わってもう暇なんですけど(笑)

たまってる録画番組でも観るかな~