今日のお昼これ食べた~



野菜~旨いだろ~♪




野菜たっぷりで美味しかった

蓮根のシャキシャキ感がいいし
 
スープがうまいね、女子が好きな味だわ✨


てか、4月も今日で終わりですなー

なんか4月あっちゅーまやったな💦

5月からちょいと仕事の時間が増えて平日も夕方まで働くことになりまして

今までは月曜日火曜日休みの水曜日~金曜日は昼まで、土日のみ夕方まででしたが

娘さんが高校に入ったので親が学校に出てかなきゃいけないこともグッと少なくなるし、娘さんが学校から帰って来るのも7時過ぎってことで

あたしの中で子供が中学までは学校から帰って来たら「お帰り」って言ってあげたいとゆ~こだわりみたいなものがありまして

ちょっと家計は厳しくとも子供のこの時期は今しかないって思って仕事をセーブしておりましたが

そんな時期も過ぎて、まだまだ子供にお金が嫌と言うほどかかる…

これは働くしかない、てか今までセーブしてた分今からバリバリ働かないとやってけない(笑)

一応息子さんは大学に行く予定をしてるし娘さんもこの先どうするかまだ決まってないけど進学したいと言えばまたお金がいるし

母ちゃん頑張ります(笑)

子供2人でもヒーヒー言うてるのに昨日みたテレビの石田さんちの大家族は子供みんな大学なり専門なり行かせてほんま凄いな~と関心したわ

あたしも明日から頑張ろうっと!!