こないだ100均にてずっともうひとつ欲しいと思っていたアクリルタンブラーをゲット✨




前に買った時は1つしかなかったんで、ずっとまた入荷しないかな~って思ってたらあった~

前に買ったのと柄違い?文字違い?




食器って1つだとなんか気持ち悪い…2つそろってようやくスッキリ(笑)

これにアイスコーヒー入れたらめっちゃ可愛いんだ♥





240ml ってゆー、ちょっと飲みたい今の季節に良い大きさなのも気に入った~

んでついでにまたまた最近ハマってる100均コスメ~✨





ついにアイシャドーにも手を出す(笑)

まん中のやつ、ラメの感じが良いです✨100円でこのクオリティって凄い

あたしが高校くらいの時にこんなんあったら良かったのに~ってめっちゃ思うわ

だから今の学生さんは安くて良い化粧品使えてみんな可愛い~んやね♥

羨ましいわ✨