今日は仕事休みで天気も良いから朝から洗濯しまくり~の廊下の押し入れ?物入れ?みたいなとこの整理を頑張って

結構なんでも邪魔なものとかとりあえずそこに突っ込んじゃうクセがあるので(笑)

片付けたら45㍑ゴミ袋3つ分いらんものが出てきた~💦恐るべし

なんか暖かくなってくると家を片付けたくなってくるよね、あたしだけか?

んで疲れはてて昼御飯食べてから昼寝2時間くらい爆睡しちゃいました(笑)寝すぎてだるいしー(笑)

して、今は録画してたTAKAHIRO の「おしゃれイズム」みてました~

NAOTOさんがVTRで出てきてやったぁ~♥NAOTO さん可愛いかった♥

「TAKAにゃん 」ヤバイ、みてみたいなぁー(笑)まぁ、なんとなく想像はできる(笑)

上田が「女の子にはしてないよね」って言った時のあの間が…んで考えてからの「
たぶんしてないと思う」ておいっ!ファンが泣くぞ~まぁTAKAHIRO らしい

これをあたしの中で焼きもち商法と呼んでいる(笑)

なんかTAKAHIROってさぁーファンに焼きもちやかせることちょいちょいやらかすからさぁー

そして小杉に似てるとか、えーっ?て思たけどほんまに目元似てる~(笑)

言われてみないとわからんかったな~にひひ


さぁ、今日は娘さん塾の日ですが先週末に吹奏楽部に入部した娘さん

電車とバス通学で時間かかる上に部活終わってから家に帰って来てたら塾に間に合わなくなるので学校終わってから塾に直行です💦

塾終わるん夜9時半くらいなんで、これから月曜日は朝から晩まで家にいないことになる

なかなかバードやな💦

でもまぁ塾は7月いっぱいに辞める予定なので、7月まで頑張れ娘さんグッド!

学校帰りそのまま塾とか親的にはちょっと心配やけど、まぁ携帯持って行っていい学校なんで(授業中出さなければOK)

まぁいつでも連絡は取れるから大丈夫かな

普通の時も学校終わって電車に乗ったら「今から帰るよ」ってLINE入れてもらってる

これが息子さんならあんまなんやろうけどやっぱ女の子は色々心配なるね

電車通学も痴漢に合わんやろうかとか事故が起こらんやろうかとか~なんかいちいち心配です(笑)