今日はバァバ(あたしの母)が娘さんの高校入学の御祝いで外食しようってことで「くら寿司」行って来たよ~♪

外食いつぶりでしょI最近子供にお金かかりすぎて&予定合わなさすぎてとんと外食してませんでした

まぁ、あたしはあまり生物好きじゃないので寿司ヒャッホーイとはならないんやけど

夕食作らんでいいことがヒャッホーイだし(笑)

子供たちはほんま寿司好きやからね

んで、くら寿司ってタッチパネルで注文するんやけどなんかいまいち反応悪くて、玉子を頼もうとしたらその上のラーメン頼んじゃってI

なんか、知らん間に注文完了しちゃってて、取り消すなら店員さん呼び出すしかないってなって

もー、めんどいから食べたったわラーメン(笑)

寿司屋でラーメンとか食べたん初めてやったけど美味しかったよ、量もちょうどいいくらいやったし

んでいつものごとく豚カルビマヨとか~生じゃないやつばっか食べた

その後もタッチパネルの反応悪くてなんか注文しようとしたら勝手に6皿とかなってるしI慌てて1皿に戻してセーフやったけど…

ちょいちょいそんなんあって後半めっちゃ慎重にパネル操作してたし(笑)

んでくら寿司と言えばびっくらポン、なんか今ドラゴンボールになっててー




3個当り~(笑)

中身はしょーもない




丸いのはマグネット、おんなじの2つ出たし(笑)てか、誰これ?初めてみたわ

下のはフィギュアのキーホルダーみたいなん

息子さんが「俺がもうちょい小さかったら喜んでたな」って、さすがにもういらんてー(笑)

でもこれって物どうこうより当たるか当たらんかが楽しいよねにひひ

デザートもしっかり食べてお腹パンパンなった~

バァバご馳走さまでした!!