先週8日に娘さんの高校の入学式だったんやけど、その2日後の10日から昨日まで泊まりの学習合宿ってのに行ってました

入学式後すぐに泊まりの行事があるなんてびっくりショック!

普通は少し落ち着いた5月頃だったりするのにね~汗

娘さん慣れない電車通学の上にすぐに泊まりの行事にとかなり疲れておりまして、体調崩さないかが心配だわDASH!

ここんとこ寒かったし、合宿先にはまだ雪が残ってたそうなあせる

でもまぁ食事がおいしかったみたいで(笑)すき焼きやら鴨鍋とか出たんだって~うらやましいニコニコ

しかし出発の日の朝はまたまた雨ってゆーこれまた天候についてないね汗

そして娘さんは今日と明日は代休です

もちろんまだ寝てます(笑)


そしてそして、今日は朝からおめでたいニュースが…

HIROさんがパパになるよ~✨

うわぁ~なんかめっちゃ美形な子になりそぉ~✨

そしてHIROさんもいいパパになりそうや~めっちゃ可愛がりそう♥やっぱりダンスとか教えるんやろうかぁ~

妄想が止まらん(笑)

HIROさんももういい歳やし(笑)早めに欲しかったやろうから ほんとに良かったねー

上戸彩ちゃんもめっちゃ子供好きでいっぱい欲しいってゆってるくらいやからぜひ大家族になっていただきたいわ~ニコニコ

HIROさん彩ちゃんおめでとう~✨