今日は娘さんの入学式でしたぁ~✨

ちなみに息子さんも今日から始業式

新しい制服着て、髪も中学の時は結ばないといけなかったけど、高校は結ばなくてオッケーなのでおろして、なんか一気に大人っぽくなるな~って感じ

まぁ、中身はまだまだ幼いんやけどね💧

てか、今日めちゃめちゃ寒かったんですけど~💦

午後からやったから雨はやんでたけど~

娘さん、中学の卒業式もまさかの雪が降るってゆー激寒な卒業式でしたから~ガーン

まさか入学式までこんなに寒くなるなんて…つくづく天気に恵まれてないなぁ~

もちろんこのところの雨で桜もちりまくりでもう葉桜?って感じやったしショック!

なんかもう色々残念

でも無事入学式を迎えられてよかった~

娘さんおめでと~う✨

あたしも3年間の役員のがれられたし(笑)

高校は入学式の後に3年分の役員くじを引かされるのでね💧

電車とバス乗り継いで行かなきゃな学校なんで役員なんかにゃなった日にゃほんま泣きたくなる~

ほんま良かった(笑)

娘さんも同じ中学の仲良しな子と同じクラスになれたし、担任の先生も中3の時の担任に雰囲気の似た女の先生で、良さそうって言ってたし


なんか色々ひと安心ですDASH!

しかし行き帰りだけで疲れた~ショック!

娘さんは明日から毎日…がんばれ~