昨日仕事終わってから携帯を見たら

娘さんからのLINEで「トイレ壊れた」「どうしよ~」って入ってたから

えーっ!壊れたってどんなふうにだ、詰まってるだけか?

返信するよりもとりあえず急いで家に帰ろうあせるってチャリンコを飛ばして家に帰って

ただいまも言わずに「トイレどんな感じなんっ?」って娘さんに言ったら

娘さん大爆笑汗えっ?

「嘘やん、今日エイプリルフールやん」て

まじかよーまんまとやられたぁ~

エイプリルフールな、朝はなんなくテレビとかで言ってたからそうか~って感じやったけど

仕事したら忘れるよねショック!

もう自転車飛ばしながら修理代かかるかとかめっちゃ考えたやん、この金のかかる時期に最悪や~とかめっちゃ不安やったやん

普段なら、ぶちギレそうやけどまぁエイプリルフールなんでね(笑)

てか、トイレ壊れてなくてめっちゃ良かったDASH!DASH!

娘さん「ママ必死の形相で笑けた」とか言うし~チキショー

しかもタイムLINEでも嘘ついてやんの

まったくー