日本アカデミー賞、登坂くん新人俳優賞すごいね~✨

おめでと~クラッカー

「ホッとロード」観てないけどあせる早くテレビでやらんかな~(笑)

そしてそして昨日からEXILEの「DANCE INTO FANTASY 」のMV が解禁されましたが…

超かっこいいや~ん、松ちゃん豹柄ジャケットにハットに~ラブラブ

そしてあたしの大好物ジャケットのうでまくり~ラブラブ(笑)

しかも超笑顔のダンスにキュンキュンしまくり~ラブラブ!

松ちゃんいっつも真剣な表情のダンス多いから笑顔のダンスは珍しいよね~ヤバイわぁ~やられたわぁ~恋の矢

メンディーとNAOKI の裸のダンスは何故か笑っちゃったけど~筋肉がすごすぎてヤバイな(笑)

NAOTO さんや岩ちゃんは相変わらず可愛い~(笑)

てか、EXILEファンらしからず、最近モバを全然見てなくて、久々に見たら松ちゃんのブログリニューアルされてたしあせる

なんか前はモバのブログもこまめにチェックしてたけど~新メン増えてから人数多すぎてブログもチェックしきれないー

しかもブログがよく更新されるのも新メンばっかやしー

しかも新メン同士で記事や写真がかぶってるからあんま見る気しなかったりー

なんかモバ会員やからお金かかってるけど
…最新情報LINEのやつでだいたい入るしな

モバ退会しようかなぁなんて悩み中…