今日は娘さんの私立高校入試の日で~す

本命は公立なわけなので滑り止めなんですが…
まぁそれでも緊張はするよね💦

面接もあるし、昨晩は二人で面接の練習もしたりしましたが、なんか言いたいことはわかるんやけど回りくどい言い方やったり語尾がおかしくないかい?みたいなのが何回かあって、超心配。(´д`lll)

しかし本人はまったく焦らず昨日も学校帰ってきて昼寝なんかしたりしてーガーン

大丈夫なの?てゆーあたしに「逆にいつもと違うことしたらダメなんだよ」ってー余裕ぶっこいてましたショック!

で、昨日の夕食はトンカツ揚げる気まんまんのあたしでしたが、娘さんに「あートンカツあんま好きじゃないからやめて」って、そーゆーのウザいみたいなテンションで言われて汗

シチューをリクエストされて安定のシチュー(笑)

もー息子さんときはウキウキでトンカツ揚げたのになぁー

そして昨日はサプライズで娘さんに手作りお守りをあげたんですが…夜に渡したかったんやけど、どうも娘さんが学校から帰ってきてからずっとあたしがニヤニヤしてたらしく…

「どうしたん?なんかずっとニヤニヤしてない?なんかあるん?絶対なんかあるやろ?」って言われてバレてしまった(笑)

ニヤついてるつもりはなかったんやけどなー💦




フェルトで作ったよー☺紐はなんかわっかのとこがもっと小さくならないとダメなんやけど難しくてー💦まぁ縁起の良い結びかたらしいので良しとして

普段お裁縫まったくしないからチャコペンというものがなく汗桜の花の下書きを黒のマジックでやったらまわりが黒ずんでなんか汚なくなってますがまぁまぁ、それも手作りならではの味ってことで(笑)

お守りのなかには形が崩れないように段ボールの台紙と願いを込めたメッセージを書いた紙をちっちゃく折り畳んで入れてありますよ☺

今日はこれをちゃんと制服の内ポケットに入れて行ってくれましたにひひ

そしてお弁当にも午後からもリラックスして頑張れ~と書いたメッセージカードを忍ばせておいたよー

午後からは面接なのでね

拒否られたカツも弁当に入れちゃった、冷凍食品のやけど(笑)

今頃弁当食べてる頃かなー

娘さん頑張れよ~合格