今年はダイソーで手帳を買いましたが~


もとは無地のベージュで質感が皮っぽくて、そのままでも可愛かったんですが

なんか手を加えたくなってー

表紙にシールをペタペタ貼り~

これまたセリアでこんなものを見つけたので




取り付けてみたよ~♪




ん~シールのバランスがむずい(笑)でも自分的には満足✨(^-^)

さっきのパーツをつけたことで、表紙がぺローンと浮いてくるのがなくなっていい感じです

穴があいてて縫い付けるタイプやったから針が通るか不安やったけど、厚地用の針で全然普通に縫えた~

家にあった茶色い刺繍糸で縫ったよ~

で縫ったら裏が…




こんなんなるよね汗なのでここにもシールを





いい感じに隠せましたー

このシールもセリアで~

そして、中の月ごとにも違うシールをはったりなんかして…





なかなかいい感じになりました音譜

完全に自己まんですが(笑)

自分で手を加えた手帳はなんか愛着わくよね

大事に使お~っとニコニコ