沖縄に修学旅行に行っていた息子さん、昨日の夜に無事帰ってきましたー♪

二日目はちょっと雨やったみたいやけど、その他は大丈夫でマリンスポーツとかもできて良かったね

1日目は民泊だったんやけど、民泊先に小さい女の子と男の子がいたらしくて、女の子がすごくなついてくれたみたいで、ご飯の時に息子さんの膝の上で食べてたそうな(笑)

楽しい民泊先だったようですにひひ

その他はホテル泊ですが、このホテルが結構豪華やったらしく、息子さん達が泊まってるのと同じ日に野球選手も泊まってたそうなー

結構有名な人で友達はサインももらってたんだって、息子さんは四人の選手と握手してもらったーって言ってたな、名前を聞いたけど野球さっぱりなあたしはピンと来ない汗

でも野球好きな人なら絶対知ってるーみたいな人らしいよ~

お風呂が部屋風呂でガラス張りやったらしくて洗面所から丸見えみたいなあせる一応シェード?で隠せるらしいけど同じ部屋の友達がそのシェードを何回も上げて覗いてきて~とか言ってて

ほんま男子はバカだなぁーって(笑)

でもそゆのもいい思いでになるんやろな(笑)

んで、お土産はもう中学でも沖縄やったし娘さんも去年の5月くらいに沖縄やったばっかやし、あたし的にはもう充分沖縄土産は楽しんだので

今回息子さんにはうちのお土産はそんないらんからーバァバの分と自分の好きなの買いな~って言ってたんだ

かさばらんやつで甘いもの1つか2つでいいよーくらいで

したら紫いも羊羹とサーターアンダギーをチョイスしてくれましたー音譜




紫いも羊羹はさっそく今日食べたよ 

超美味しかった~ラブラブ

バァバにはバァバからリクエストのパイナップルのジャムを買って来てたよ

息子さんありがとさーんニコニコ