最近100均コスメに興味が出てきてネットで色々調べてたら

ダイソーの化粧水がすごい✨と話題になってるコレ買ってみました




「酒しずく」ってゆー化粧水✨

磨きあげた白米と米麹と天然水だけで作られた日本酒を配合しているらしいです

日本酒ってお風呂に入れるって人もいるくらいやからなんかめっちゃ肌によさそー

そしてコレにコレを入れたりするともっといいらしい




これもダイソーのやつ、今まで100均の化粧品コーナーはスルーだったあたし汗こんなん売ってるなんて知らなかった~

そして前にもネットで人気だっつって買ってみたマスカラ下地がめっちゃ良かったので、まだなくなってないんやけどストックで…



リピ買いです(笑)コレはほんといい☺

で、酒しずくはニベアの青缶と合わせて使うとめっちゃいいらしくて、ニベアの青缶もネットで話題で前から気になってたので、また買ってこようって思ってるー♪

酒しずくはミッツマングローブさんもお勧めらしいよ(笑)

100均コスメほんまあなどれんくて、ますます興味が出てきてるよ~

後は靴の中敷きでボアのやつなんかあったかそうで…



冬はボアブーツあったかいから良くはくけど、仕事の時は合皮のブーツをはくので、これが底が薄いのもあってめちゃ足先冷えるからこれ入れてみようっ♪て

ちゃんとサイズに合わせてカットできるし良さそう…

最近また100均に通いすぎ(笑)