正月明け7日から仕事初めで、今日まで働いてやっと明日休み~


正月ちょっと休みが長かったからだいぶ体がなまってて、体が慣れるまでなんかしんどかったしー

この5日間がめちゃ長く感じたわぁ~💦

そして今日は仕事の帰りにダイソーに寄り、可愛いスチール缶を衝動買い(笑)




相変わらずどこに置くのか決めずに買っちゃう悪い癖が…

でもなんか残り少なかったから今買わないとなくなっちゃいそうな気がして…っていう言い訳にひひ

色ちのブルーはたくさんあったけどブラウンのは4個くらいしかなかった

てか、ダイソーに行った本来の目的はこれ、



小さめのスプレーボトルが欲しかったの

これにはアルコール除菌液を詰め替えまして、食卓をふくのに使うように食卓に置いておきたくてね

食卓はふだん除菌のウェットティッシュで拭いてますが、ウェットティッシュ1枚では全体を拭くのに微妙に水分が足りなくて~

でも1度に2枚使うとウェットティッシュすぐなくなっちゃうから

売ってるアルコール除菌スプレーをそのまま食卓に置くには存在感がありすぎるので

この小さいやつに詰め替えて置こうかなと~

で、これを買いに来たのにまたまた余計な物を買っちゃうパターン(笑)

まぁ、いつものことやけどね