昨日は仕事初めでした、今年は月曜火曜はさんでるからちょっと長めのお正月休みだったのさー

でも年末31日のギリギリまで働いたけどね汗

そして今日は子供達二人とも始業式で、息子さんは始業式の後に課題テストがあって始業式なのにいきなり6時間目まであるってゆーね

んでそのあと部活やしなかなかハード

なのでもちろん弁当がいるわけでー

あたしも昨日仕事が始まったと思えば今日から弁当作り始まり、正月の余韻もないままいきなりいつもの日常になりましたー

体がついていかん汗

昨日から体のあちこちが若干筋肉痛的なー

正月どんだけ動いてなかったんだよ(笑)


さぁ、新学期始まってこれからいよいよ娘さんの受験も本格的に迫ってくるし

まぁ、頑張るのは本人なんやけどね

あたしも娘さんが頑張れるように母としてサポートせねばなので頑張りますにひひ