今日から娘さん塾の冬期講習再開で~す

あたしも例年ならそろそろ仕事が始まる頃なのにまだまだ休みで

じゃっかん休みをもてあまし気味…

なんかダラダラ過ごすのもしんどい(笑)

しかし、今日は息子さんとデートですドキドキ

ウソです

修学旅行にいるものを買いに行くだけです(笑)

息子さん冬休み明けてちょっとしたら修学旅行なんです

しかも沖縄…1月に沖縄てどうなの?って感じ汗しかも中学の修学旅行も沖縄やったし汗

まぁ、行く島?が違うらしいのだけど

一応薄い長袖で大丈夫なくらいで、海にも入れると…ほんまかいな?

息子さんの1つ上の先輩までは北海道のスキーやったんですよ

それを息子さんも楽しみにしてたのに、今年からいきなり沖縄に変更ガーン汗なんか色々事情はあると思うけども…そんなぁーって感じよね

あたしも北海道土産を楽しみにしてたのになぁー

最初買い物は息子さんだけ行くって言ったんですが、下着とか安いのみつけれずに高いの買って来ちゃいそうで心配やから無理やりついていくことにしましたー

うざい母でごめんなさい(笑)