今年は元旦にEXILEから年賀状ないなーって思ってたら今日封筒でポストに入ってた♪




封筒開けたら4枚も!!

すご~いキラキラ

みんな格好いいラブラブ

今日は牛乳が切れてしまったので昼過ぎにまたまたコンビニへ…

ここぞとばかりに娘さんが「ついでにハガキ出して来てー」なんて言ってきたり

でも今日はだいぶ寒さましやったわ~寒いと思ってめっちゃ着こんで行ったら汗が出た

んで今日はいつも行くのと反対方面のセブイレに行ったらなんかレジ横にミスドみたいにショーケースでドーナツ売っててーアップ

いつもの方にはなかったのに~

ミスドみたいやのに値段100円とかで安い~

で、思わず買っちゃったにひひ

写メるの忘れて食べちゃったけど、ミスドに負けないくらい美味しかったよーびっくり

ポンデみたいなもちもちのやつも、クロワッサンドーナツもあった!

コンビニでミスドみたいなドーナツ買えるなんて嬉しいわぁー音譜

また買いたい~ドキドキ