こないだキャンドゥでこんなん見つけた~




ペーパー加湿器~✨

これ欲しかったんだー

あたしコープの共同購入をやっていて、そのカタログによく載るやつは結構7~8百円くらいしてたような~

んであたしはいつも欲しい物があればまず100均にないか探す…がモットーなので(笑)

探しに行ったらまさかのあったって言うね(笑)

これはパリの町並みデザインやけど他にもオレンジで東京の町並みやら緑の草っぽいのやらもあったよー

それに容器はついてないタイプで紙だけのやつもあった、コップを自分で用意して紙をくるっと巻いて入れるみたいなー


部屋に加湿器は置いてるんやけどー自分の回り特に加湿したいやん?

なので加湿器プラスこれを机の上に置いておこうと思います音譜

でも使えるのは3ヶ月~6ヶ月とワンシーズンだけですー

まぁ100円でワンシーズン使えたら充分やけどね