昨日は家族3人で(パパは単身赴任中)クリパしましたぁ~音譜







娘さんが画像を可愛く加工してくれたにひひ

昨日もおとついも結構仕事が忙しかったのであんまり買い出し行けずあせるよくみたら料理がショボいけど(笑)

まぁ、一応チキン食べたしヨシとしよう

チキンもうちの子達はタレにつけてあるタイプのが好きなんやけど昨日行ったスーパーはクリスピータイプの揚げたやつしかなくて

でもそれはそれで美味しかったので良かったみたいー

後は焼くだけのピザ2枚に~スパサラ、キャンベルのパンプキンスープにポテトでしたニコニコ

仕事がなかったらもうちょっと手をかけて作りたかったけどな~

まぁ今年も子供達とクリパできたことに感謝~✨

今年のケーキはオサレにティラミスにしたよ~

なんか落合シェフ監修とかなんとか…

25日の夕方やったからか安かったし(笑)

売り子のお姉さんがほんとはこの倍の値段なんですよーとか言ってたけどほんとかなー?

あたしもうちの子達もティラミス好きやし、コストコのティラミスとかあっちゅーまになくなるし(笑)

味はこれまたオサレ~な大人のお味でした

子ども達は美味しい~って喜んでたけど、あたしはなぜだかコストコのあんまいティラミスが恋しくなったわさ

あたしの味覚は庶民的(笑)