こないだアメーバトピックスの記事で見て気になった化粧品キラキラ




マスカラの下地なんやけど、繊維が入ってるからこれを塗ってからマスカラをするとまつげが長くなります

なかなかいい感じです

しかもなんとこれ、100均のなの!!

ダイソーさんで買いました

ほんとに100均とは思えないくらいの十分な使い心地だよー

ちょっと前までは100均の化粧品なんて…と思ってたあたしですが、最近の100均の化粧品はクオリティが高い

普段つかってるものと上手に組み合わせて使えばありだなってー

たとえば買ったけど思ってたよりラメ感が少なかったなーって思ったアイシャドウ、使わないでまた買い直すなんてもったいないけど…

100均のこれ




これをアイシャドウの上に少しのせればラメ感アップーキラキラ

のせすぎ注意ですが(笑)

これはキャンドゥさんのです

んでも一個、パール感がいいと思ったのがこれ




上品なパール感がアップします♪同じくキャンドゥ商品です

そしてこんなのもー




これはメイク直しペンなんやけどアイラインとか引き間違えたーって時にこれを間違えたとこに塗って、塗ったとこを綿棒とかで拭き取るときれいに消えるのさー

これほんま便利合格

これも多分キャンドゥやったと思う~

なんかさ、最近の100均の化粧品てパッケージとかデザインもオシャレになって、100均て言わないとわかんないよね

あたしけっこう化粧品何使ってんの~?って聞かれることが多いけど、安いのって言ったらびっくりされるー

ほんまになんでも高いの使えばいいってもんでもないなーって思ったさにひひ