今日は息子さんから仕事帰りに赤ペン買って来てーと頼まれたので100均のキャンドゥへ~♪




ダイソーで買った手帳をアレンジしたくて、またまたシールを買っちゃいました音譜

イメージはレトロ風だけど何せセンスがないのでうまく行くかはわかりません(笑)

そしてー、他のブログで見て気になってた板チョコ柄のマステを発見したので買ってみた






ピンクと茶色があって、茶色は品薄っていってたけど、ほんまに茶色は売り場ではこれがラストでしたーにひひ


そして、こんなのあるんや~✨って思わず買ってしまった~





香りつきのメッセージガードラブラブ

左下のソフトクリーム🍦のマークを擦るとバニラの香りがするんだってー

面白い~こーゆーの好きラブラブ!

ほかにもチョコとかラベンダーとかミントの香りもあったけど、ガードの柄がこれが一番気に入ったので

ちょっと人から物借りたときとか返す時にガードにお礼の言葉を書いてつけたりするんだー音譜

ほんとに最近の100均は可愛い物が多くてついつい買いすぎちゃう~あせる