今期ドマラ録画しててあんまり進んでなかったんやけど

「ごめんね青春」てめっちゃ面白いねー

初回から一気に4話までみちゃったわ

関ジャニ∞では錦戸くんが一番好きなので(笑)
あんま面白くないかも~なんて思いながらなんとなく録画してたけど

なんのなんの、大当たりだわ♪

続きが気になる系ではないんやけど要所要所に笑いが

個性的な役者さんが沢山出ていて面白い

AKBの川栄ちゃんもいい味だしてるにひひ

「信長協奏曲」とか「今日会社休みます」もいい感じ~と思った

小栗旬の高校生役はさすがにもうきついかなーと思ったり(笑)

綾瀬はるかはやっぱり可愛いなぁ~ドキドキとか


やっぱドラマは明るいやつが好きだぁー音譜