娘さんついに部活(吹奏楽部)を引退しましたー

文化祭も終わり、先日11月1日の演奏会をもって無事引退でしたキラキラ

あたしも娘さんの演奏会を観に行くのが日々の楽しみになっていて、演奏会のある日は必ず仕事も休んで観に行ってたので

めちゃくちゃ寂しい~です(TωT)

燃え尽き症候群になっちゃいそう(笑)

今日から朝練がないので少しゆっくり寝れて嬉しいはずなのに

やっぱり寂しい~(笑)

なんかね、だんだん子供に手がかからなくなるのが寂しくって怖いんだ

子供達が小さい時はあんなに望んでたことなのにいざ手が離れてくるとほんとに寂しいのです

なので今子供小さくて子育てに悩んでる人がいたら、手をかけれるのは今だけなんだよーって
言ってあげたい

まぁ、まわりにそんな人がいないので言ってあげれないけどね汗

でも娘さん、高校になっても吹奏楽部に入るって意気込んでいますので

つーか、吹奏楽部がイケてるかイケてないかで受ける高校を選んでるくらいなので

またあたしも演奏会観に行く気まんまんです(笑)


しか~し、娘さんが行きたい高校は学校の先生からもうちょっと頑張らないと難しいよと言われているので

部活を引退した今からは必死で勉強がんばってもらわねばー

でもね、昨日久々にちゃんと自分の部屋の机で勉強してた

いつもはリビング勉だったので汗ガーン

机で勉強してるの見るのいつぶりだろはてなマーク(笑)

本人も少しは焦ってきたかはてなマーク 

ん~けどこれがいつまで続くか…

まぁ、生暖かく見守りますえっ