台風去りましたー♪

電車がとまったり、お店が早く閉まったりしてたんでめっちゃびびってたけど

びびってたわりには思ってたより大したことなくて、家の回りも何も飛ばされたりとかなくて良かったDASH!

さぁ、植木達をもとにもどさねば(笑)


今朝はこないだコストコで買ったポークパティがまだ残ってて、ベーグルはなくなっちゃったので食パンでオープンサンド風に




ちょうど昨夜の付け合わせ千切りキャベツが残ってた♪

このパティが、めっちゃ美味しくて~友達と半分にしたけど一袋でも全然いけるわ

次買うときは一袋買っちゃお♪

欲を言えばパティがもう一回り大きければい
いのになぁ~と思う食いしん坊です(笑)
 
さぁさぁ、台風のために買いだめしてた食料もすっからかんやし買い物にも行かねばー

昨日1日ひきこもってダラダラしてたから今日は動かねば~汗