よく覗いてるブロガーさんが記事にしていてめっちゃ欲しくなり真似っこして買っちゃいました~音譜




ダイソーのヒョウ柄もこもこトートバッグ✨

めちゃ可愛いよね❤

200円商品なんやけど、ファーが安もんぽくなくて、ツルツルで手触りいいから200円も納得って感じ~

他に一色で茶色とベージュがあったけどやっぱり一番売れてるのはこのヒョウ柄みたいで残り4つしかなかったよー

ヒョウ柄は一見みんな同じに見えてひとつずつ微妙に柄の出方や形が違うからめっちゃ吟味して買ったよ、もちろん糸がほつれてないかとかもチェック~

同じ種類で巾着とかポーチもあったけどやっぱトートバッグが可愛い
 
ちょっとスーパーに買い物行くって時に活躍しそうな大きさーこの冬はこれで買い物行きやす(笑)

んで一緒に写ってる白黒水玉ポーチは同じくダイソーで、中がクッションせいで、ちょうどあたしの大きめスマホが入るサイズやったからスマホ入れにしようと思って買ったよー

いままでカバンのポケットにポイっと入れてるだけやったから不安やったんよね

これで安心してカバンの中に入れとけるやー

チャックの金具がお花の形なとこが可愛い~








ダイソーさん、最近バックやポーチ充実してるねーキラキラ