今日は朝5時半に起きた時は雨降ってて風も強くて、暴風警報出てたから学校休みになるかなぁーって思ったけどとりあえず弁当作り汗

7時の時点で暴風警報が出てたら自宅待機で、9時までに解除されなかったら休みになるんやけど、9時までに解除されたら解除された時点で登校なので

なんだか9時までには解除されそうな~微妙な感じやったので、娘さんもソワソワしながら学校の用意…

そしたらやっぱり8時過ぎに警報解除されまして、娘さん「だるい~」とかウダウダ言いながら学校行きました(笑)

息子さんはね、なんか学校から連絡があり今日は昼の1時半登校になったの

なんか中学と高校じゃ全然違うからやだわー

息子さんは、昼からとか逆にだるいわぁーって言ってます

もう雨も風もすっかり止んどるー

子供達は学校があってがっかりでしたが、まぁ、とりあえずたいしたことなくて良かったニコニコ

あたしはちょうど仕事も休みの日だから良かったわ音譜