昨日の「ビンタ」録画していて、今日みたよ~♪

うんうん、やっぱ松ちゃんはこーゆー役の方があってる❤

同窓会のこわい役も嫌いじゃなかったけど(笑)

1回目やからまだまだはっちゃけ感が足りない感じがしたけど、多分回を増すごとにはっちゃけてくれるに違いない(笑)
 
話は1話完結な感じで見やすいねニコニコ

またまた録画をためてしまいそうだわあせる

とりあえずなんでも1話はリアルタイムに近い感じで見るけどその後ためちゃうことが多いあたし汗

なんてったって「同窓会」の最終回もやっと今日見たからね(笑)

泣き崩れる松ちゃんにもらい泣きだよ~💧となりに行ってよしよししてあげたい❤とアホな妄想しながらね(笑)

ん~でもやっとあけひと一緒になれるってなったのにあけひが去ったのは意味わからんかったなー💧

5年後どうせくっついたやん

もったいぶんなやーっと思ってしまった(笑)

昨日は「ダウンタウンDX」にも松ちゃん出てて、トレーニング姿にキュンキュンドキドキでした~

で、スタジオでロングブレスさせられてるときの動きが可愛いかった(笑)

今日は「ペケポン」テレビ欄にEXILEって書いてあったから誰かな~と思ったら岩ちゃんやったー

岩ちゃんはやっぱり可愛えぇなぁ~ラブラブ母目線(笑)

岩ちゃんもなんかドラマ出るんだよねー楽しみだなん♪

そして今日はSHOKICHIの誕生日だぁークラッカークラッカー

おめでと~う キラキララブ