昨日からなんか急に寒い~

家に1人でいたら寒くて窓開けてられないようになりました

とは言え家ではまだ半袖

外行く時は半袖の上に長袖のカーディガン

昼間はまだ天気がいいと暑かったりするから着るものが難しい~(>_<)

明日は娘さんの体育大会なんやけど、ほんと何を着て行こうか今から悩んでます💧
 
まだまだ日焼け対策もしていかなきゃだしなー


しかし娘さんの体育大会が終わればようやく体操服を洗濯しまくる日々から解放されるわぁ~♪

うちは文化部やからーって体操服は2組づつしか買ってなくて、普段はそれで余裕やねんけど

体育大会練習期間中は1日に何度も体育の授業があったりで、1時間目に汗だくになって湿った体操服をまた6時間目に着るのは気持ちが悪いと言って、毎日体操服2枚持って行くのですあせる

なので娘さんが学校から帰ってきたら体操服を即洗濯~(>_<)

娘さんが部活を終えて帰って来るのは6時半過ぎてから…即洗濯して干さないと乾かないあせる

なのに娘さんたら帰って来てもすぐスマホいじってダラダラして、なかなか体操服やらお弁当箱やら出さないむっ

そんなんでここんとこ毎日ちょいイライラ~してたことからの解放~(笑)