オープンスクール帰りに娘さんと寄り道してお買いものー

で、初のクロワッサンたい焼き食べたよ~✨







テレビでやっててすごい気にはなってたんやけど、なかなか機会がなくてーやっと食べれたドキドキ

美味しかったーなんかね味はクロワッサンというよりワッフルっぽかった、粒つぶの砂糖がまわりについてて、でも食感はやっぱりクロワッサン?かな~

まわりがすごく甘いから中のあんこは甘さ控えめになってて美味しかったよー♪

で、からの~マクドで紫いもシェイクラブラブ




こないだまさかの機械調整中で飲めなくておあずけになってたからね(笑)

今日は絶対に飲むって朝から決めてた(笑) 

紫いもシェイクはバニラと紫いもが混ざってる感じで紫いもの味もすごいして美味しかった~

Sじゃ足りない、もうちょい飲みたいって思ったよー

期間中にもっかいくらい飲みたいなぁー♪