今日は仕事帰りにイオンへ…

で、イオンに行くと必ずチェックする「naturalkitchen」(笑)

もうすっかりハロウィーン仕様でしたよー✨

見るだけ~って思ってたのにやっぱり買ってしまったてへ




陶器のカボチャ達~ラブラブ

めっちゃちっちゃいやつやから主張しすぎない感じでいい、玄関に飾ろうっと

んで、後は実用的な物…

タオル掛けるやつー




キッチンの手拭きタオル、ちょっと今まで取ってに直接タオル掛けてたんであせる

これならチョイとオサレかな~(笑) 

写メった後に使ってみたら、タオルがずれることが判明汗今は木製のピンチでタオルを挟んでます、いい感じになりましたにひひ

後は菜箸?




木じゃないのがいいなーと思って

木のやつって揚げ物とかしたら一緒に揚がっちゃわないはてなマーク




(笑)(笑)

なので揚げ物の時にいいなぁーと思って買ったよ♪

けっこう重たいので、普段は木のやつで揚げ物にはこっちって使い別けよう

したら木のやつも長持ちするよね☺

今日はこんだけ

何も買わないつもりが~(笑)

んで、帰る前にマクドで紫いものシェイク飲むぞ~って行ったら…

まさかの「機械調整中により販売停止中」でしたガクリ

がビーン(←昭和っ子w)