昨日出て来た、昔好きだったビジュアル系バンドのCD達…(笑)




やっぱ「X」が多いけど、「黒夢」やら「LUNA SEA」やらも(笑)

今見るとジャケットのインパクト凄いのあるな(笑)

んで、昨日から漫画のホットロードさがしてんのに全然出てこない

かわりに同じ作者のやつ出てきたよにひひ




なんでこれらがあってホットロードだけないんやーあせる

もしかしたら誰かに貸して帰ってきてないんかしら?

絶対に捨ててはいないはずしょぼん

でもこの「瞬きもせず」も好きだ~✨

かよと紺野…この名前を聞いてキュンとしたあなたは昭和っ子(笑)

紡木さんの漫画はセリフが方言なんがいいよね

しょうがないからホットロード出てくるまでこっち読んどくか~