今日は娘さん、午前中は部活で午後からは友達と映画に~

「ホットロード」~✨

めっちゃ泣けたんやってー

登坂めっちゃかっこ良かったて~


ええなぁーあたしも観たいよ~(>_<)

まぁ、テレビでやるのを待つか(笑)

せめて漫画で読みたいって思いつつ家にあるはずの漫画の「ホットロード」(中学生の時買ったやつ)を探すも押し入れが汚すぎて探し出せず汗

汗だくになったので諦めましたショック!

こりゃ押し入れ片さなきゃ無理だな(笑)

その代わり同じく中学生の時にハマっていたビジュアル系バンド「X」のCDが大量に出てきた(笑)

息子さんが聴いてみたいと言うからそのまま出して置くことににひひ

時々友達がカラオケで歌ってるらしくて、「俺意外と好きかも」って…やぱ親子だなぁ(笑)

でもこないだ「X」のTosi が出てた金スマ見てて、「X」の解散前の最後のライヴの時も宗教に洗脳されてたってやっててけっこうな衝撃でした叫び

今はどっぷりEXILEファンなあたしだけど、今でもバンドのギターやベースの音が好きだなぁーラブラブ