今日はなんでバイキング見逃したかってーと

普段は仕事休みなんで余裕でリアルタイムに見れるんやけど

今日はバァバ(あたしの母)に買い物に付き合ってと頼まれていて、11時頃から出掛けていたのですあせる

んで、録画予約しなきゃなーと思っていたのに朝からバタバタしていて忘れてたっつー

しかももう一個、続けて見ていた韓ドラも録り忘れて最悪だわガクリ

で、お買い物ではバァバ足が悪くて杖をついたりしてるのであたしがバァバの荷物全部持ってあげたりするんやけど

バァバはそれをいつも悪いねぇ~と言って、色々買ってくれたりするんやけど

ついついあたしもそれに甘えてしまうあせる

今日はお昼にフードコートでうどんをおごってもらい…


手前があたしが食べた温玉肉うどんの冷たいの
お肉は牛丼の味付けみたいのでめっちゃおいしかった♪

奥はバァバが食べたしゃぶしゃぶおろしソバの冷たいの、こっちもおいしそうやったなーにひひ

んで子供達のおみやげに~とドンクの量り売りのミニパンも買ってくれました



左のモンブランのパイみたいのはクリームの下にもマロングラッセ的な栗の粒が入ってておいしかったよーラブラブ

右のはもちもちのしょうゆの甘辛い味でパンというよりほんとにおもちみたいでこっちもおいしかったー音譜

で、ラスクも~



このラスクがめちゃめちゃおいしかったー✨
全然固くなくて食感サクサク~やめられない止まらない旨さで子供と3人で取り合いやった(笑)


そして、こないだあたしが日傘盗られた話をしてたら日傘も買ってくれたー✨

バァバほんとにありがとう好