娘さんが部活の友達か土産もらってきた♪




トイストーリーのボールペンかわうぃ~❤

トイストーリーってディズニーランド?

いいなぁ~うちはこの夏休み結局どこも行ってないな汗

娘さん今年は受験生やから遊んでる場合ちゃうやろーどこも行かなくてよろしいって思ってたんやけど

娘さんの友達が結構東京やら北海道やら海やら~遊びまくってる人が多かったのにびっくりざんすーあせる 

まぁ娘さんの場合、部活と塾の夏期講習で遊ぶ暇なかったけどね

よく考えたら他の部活はもう引退してるから結構自由に遊べたもんね

娘さんは今日も朝から高校のオープンスクールに行っております

勉強はしないくせにオープンスクールには熱心に通う汗

その高校に行きたければもっと勉強しなきゃだだよ娘さん汗

今日は音楽類型の体験授業で、昨日学校から重たい譜面台を持って帰ってきて、今日は一緒に行く友達の親御さんに車で送り迎えをしてもらえるそうでありがたやーです

しかも長いのでお弁当持ちです

今日の体験でもっと頑張らなきゃ~って気持ち切り替えてくれたらいいのになと切に思う母ですショック!


それはそうと今日もめっちゃ涼しい~✨このまま秋に突入~やったらいいけど涼しいのは今だけみたいね

9月は残暑が厳しいらしいよーやだやだうう