もうすぐ夏休みも終わりですねー

中学生な娘さんは明後日が始業式ですが、高校生な息子さんは9月の1日が始業式です

娘さんまだまだ宿題残っとりますが…どうすんねんな汗

しかも夏休み中盤に部活が休みになったあたりからだんだん夜更かし型になり…

今日もこの時間まだ寝てるって言うね汗

今日は部活昼からやからまだまだ起きなさそう汗

さっきあたしがリビングの掃除機ガンガンかけても起きてこないし、娘さんの部屋はリビングの隣りなんだけど汗2

一方息子さんは今日はテニス部の団体戦で、すでに出発~、天気があやしいけど大丈夫かなー

息子さんはね、夏休みでも毎日朝6時には起きてる人

あたしが休みで8時くらいまで寝てても1人で6時くらいには起きてる

夜もめちゃくちゃ早く寝てるわけじゃないんやけど、それでいて昼寝とかもほとんどしないの

休みの日くらい寝とけば?って言うと、時間を損してる気分になるから嫌なんだって~

A型の几帳面さんらしい汗その気持ちわからなくもないけど、あたしは寝たい気持ちの方が勝っちゃうんだよなー

さすがに娘さん並に寝すぎると1日損した気分になりますがああっ

しかももうこの歳になると寝すぎるってことがしんどくてできないよねあせる

寝るのもエネルギー使うらしいから(笑)

寝てもしんどいわ、起きててもしんどいわで歳とるとほんと嫌だわーやる気なし汗

ある意味たくさん寝れる娘さんがうらやましいけど…やることやってから寝てくれーいビックリマーク