息子さん、ちょうどこないだ台風が来たくらいから部活が休みに入って、「せっかく休みやのに台風のせいでどこも行かれへんやん」とか嘆いていましたが…

台風が去ったとたん、これでもかと遊びまくっております(笑)


おとついはうちに友達が来ててゲーム三昧~、
昼になってラーメン食べに行くって出て行ったかと思えば戻ってきてまたゲーム…

昨日は昼過ぎから友達と映画、「るろうに剣心」を観に行き、夕方一度帰ってきたかと思えば夜は友達とフットサルしに行くと言って出て行き、帰って来たのは夜10時過ぎやったかなー


なんかショッピング施設の屋上にフットサル場があって、夜景がキレイやったらしい~キラキラ

はしゃぎ過ぎたのか今朝は朝足腰が痛いと言ってたわ(笑)

んで、今日は朝から友達とカラオケだっつって昼ご飯はいらんって出て行きやした~

遊ぶねー

まぁ明日からまた部活やからねーほんま今のうちやな

息子さんは夏休みの宿題もそこそこ終わらせてるし

一方娘さんといえば、部活休みに入ってるけど
前半部活が忙しいと言い訳にして、まったくなんもしてなかったツケがきて今更ヒーヒーゆうております汗2

ほんま自業自得すぎる汗

んで、イライラしてあたるのやめてほしいわ怒

絶賛反抗期中なんで、てか娘さんの反抗期いつ終わるんだ?もう最近はこうゆう性格なのかと思ってしまうわ汗

娘さんは今日からまた夏期講習の後半が始まるから更にヒーヒー言わなきゃだーよあせる

でも母は最初からこうなるとわかっていたけどねー

母の助言も聞きやしないからね汗

まぁ自業自得だからしょうがない、苦しみなさい(笑)
 
娘さんこんな調子でほんと受験なんてできるんやろうか…汗ほんま頭がいたいわぁーDASH!DASH!