つい最近スマホを機種変して、今更LINEデビューしたあたしですが… 


LINEすんごい楽しくて、お互い家にいるくせに娘さんとアホなスタンプ送りあったり(笑)

娘さんとりあえず朝起きたら自分のへやから「今起きた」とか送ってくる

てか娘さんの部屋リビングのすぐ隣なのににひひ

で、そっからあたしが「遅いなー」
とか会話をはじめると最終的にアホなスタンプの送りあいで終わるパターン(笑)

んで、最近娘さんと一緒になってハマってるのがLINEゲームのツムツムにひひ

大人げなく娘さんとスコア張り合ってます(笑)

単純なゲームなのに楽しくてやめられなーい

キャラクターもディズニーやから可愛いしラブラブ

暇さえあればツムツムツムツムツムツム…


娘さんはもういっこクッキーランとやらにもハマってるけど、こっちはあたしどんくさすぎて全然進めないから嫌になりました(笑)

しばらくツムツムハマりそうです

あ、これも今更はてなマークはてなマーク(笑)