今日は息子さんテニスの試合で、会場がちょっと遠いので(電車乗り継ぎ1時間半くらい汗)朝早くから出て行きましたニコニコ

こっちは一回通り雨があったけど大丈夫やったかなぁー?

あ、今息子さんから今から帰るとLINEが入った(笑)

試合は無事できたみたいーにひひ

早く帰って来るってことは負けたな(笑)



そうそう、新しいスマホにしてから古いスマホから新しいスマホへ、アドレス帳とかはauショップの人が移してくれたけど

写真は自身でしてくれと言われて、まぁスマホからスマホやから簡単でしょと思ってて

いざ移そうと思ったら全然わからんガクリ

昨日1日格闘してやっと、Bluetooth って機能使って移せました汗2

古いスマホがほんまクソで←何回言うねん

古いスマホの赤外線が、プロフィールと電話帳しか移せないって言うね汗画像は無理ああっ

んでSDカードを入れ替えてーってやってみたけど、入れ替えてから本体に取り込むのはどうやるんかーどうしてもわからんかった汗

したら息子さんが 「Bluetooth使ったらええねん」と教えてくれてー

なんか最初の操作めんどかったけど、一気に画像移せたんで良かった~♪


やれやれ、これで一安心ですDASH!DASH!