今更ですが…この度new スマホにしてからLINEデビューしました(笑) 

前の携帯もスマホやったんやけど、初期のスマホ過ぎて容量がクソでして(笑)

すぐに重たくなってアプリを全然いれられず…あせる

で、まぁメールがあるんだしってあたし自身あんまりLINEに興味もなくて汗

むしろテレビなんかでLINEで犯罪に巻き込まれてるのとか多いからLINEに対するイメージもうんま良くなかった~(笑)

でも回りの友達からはスマホなのにLINEしてないなんて珍しいねとか失笑もんでしたああっ

うちの姉からも、メールめんどい、早くLINEをはじめろと催促ばかりされていて(笑)

やっとnew スマホになり、容量も心配しなくてよくなって~始められたさぁ~♪


んで、やってみた感想…思ってたより楽しい~アップラブ

まだまだ慣れなくて、一回の文章長くなっちゃうけど(笑)スタンプで会話ってのが苦手だけど(笑)

おばちゃんがんばってまっせ~(笑)

早速LINEでの初会話に付き合ってくれたママ友のTっち~サンキューでーすラブラブラブラブ