「音楽のちから」観てるナウ~音譜

11時間て、長すぎる~あせる


しかーし、ありがたいことにテレビ欄に出演アーティスト何時頃って書いてあるキラキラ

おかげで、E-girlsもジェネレーションズも3代目も見逃さずに観れた~アップアップ


残すはEXILE TRIBE だなーん、新曲の「THE REVOLUTION」初パフォーマンスキラキラ

楽しみ~にこアゲアゲ


でもまだ1時間くらいあるーDASH!DASH!


てかさっきさ、家になんかの虫が入ってきてウキャー叫びってなって息子さんがティッシュで捕まえて外に逃がしてくれたんやけど(←こゆとき男の子産んでて良かったと思う)


あたしが「なんの虫やったんはてなマーク」ってきいたら…

「あ~なんかかめごろうみたいなん」って
(笑)(笑)

「かめごろうって誰やねん(笑)」てつっこんだら

「あ、まちがえた、ゲンゴロウやビックリマーク」って

カメムシとゲンゴロウが混じったはてなマークはてなマーク(笑)


うん、でもゲンゴロウではないと思うけど…ゲンゴロウって水の中にいる虫じゃなかったっけはてなマークはてなマーク

結局何虫やったかは不明~にひひ



Android携帯からの投稿