今日は昼から娘さんの三者懇談で中学校行ってきた

こないだの期末試験、中3の受験生とは思えないほど悪かったんで何を言われるか怖かったんやけどもあせる


こないだ出した進路希望調査表はてなマークで行きたい高校の第1希望、第2希望を書いたんやけどそれに関して

これでいいとは思うけど…もう少し成績を上げないとちょっと不安…この夏休みに頑張って


的なことを言われてしまいましたーガクリ


うん、やっぱりね汗

てか、ほんと娘さんは中3のこの時期に来て全然焦りがなくてやきもきするよー↓↓

もうちょい焦ろうぜーって感じなんだよね汗


普通は夏の総体が終わって部活引退したらさぁ、受験勉強~てな感じで気持ち切り替わるんやろけど、吹奏楽部は11月まで部活があるもんで…全然焦りがないんやろうなぁー

学校生活では友達とも仲良くしてるし、部活も頑張っててー的なあたりさわりのない…(笑)

意外やったのが、掃除を頑張ってるって言う…

娘さんの部屋の汚なさ見てもらいたいわー
(笑)


でもまぁ、なんやかんやゆーても学校楽しく行ってくれてるのが一番いいんやけどね
苦笑





Android携帯からの投稿