日曜から単身赴任中のパパが帰ってきてましたが、今朝また青森へ旅立って行きましたしょぼーん

てか、青森の単身赴任今月で終わるかもはてなマーク
でもそんなこと言っててもギリギリで話がかわることなんてしょっちゅうな会社なんで汗あまり確定と思わない方がいいんやけど…

もともと青森3月までって言ってたのにそれも延びて今にいたるからね汗


でも終わってくれたら嬉しいかなー、やっぱり青森は遠すぎるよ汗


でももし青森が終われば次は奈良ですってー

だいぶ近くなるーにひひ



話かわって今日はついにGTOだー音譜


朝から目覚ましテレビにAKIRA出てたよんラブラブ




てか、前にAKIRAがGTOの生徒たちにドッキリ仕掛けられてた時のAKIRAが熱すぎて忘れられない~

あんまり熱いから、これってもしかして逆ドッキリで、AKIRAが本気でキレる演技してんじゃないのはてなマークはてなマークって思ってたくらい(笑)

でもそんな熱くなっちゃうAKIRAが好ぅ~き~キャハハ     


GTO 楽しみ~アップ  










Android携帯からの投稿