私事ですが…今日またひとつ歳をとってしまいましたーあせる


ちなみに板野ともちんとかオカザイルこと岡村隆と同じ誕生日~(笑)


いつの間にやらあたしも立派なアラフォー叫び気持ちは20代なんだけど~にひひやっぱり色んな場面で体力がついていかず歳を思いしらされる今日この頃よ…ダウン



んで、今日の晩御飯は自分で自分の好きな物を作り~の




あ、朝御飯じゃないよ(笑)

あたしの好きなサンドイッチと、コーンスープ、ハッシュドポテトだすにひひ

完全に朝御飯に見えるけど(笑)

子供たちもサンドイッチ好きやから喜んで食べてたよニコニコ

かろうじて子供たちにおめでとう言ってもらえたけど、単身赴任中のパパからは今だにおめでとうメールもなんもなしー汗

こりゃ忘れられてるなー(笑)


結婚16年目にもなるとこんなもんだなー(笑)


とりあえず3じゅううん歳になった今年も頑張りますチョキ






Android携帯からの投稿