新曲「NEW HORIZON」のMV が解禁されたね~ラブラブ

朝から目覚ましテレビでちらっと見たんやけど、仕事帰ってきてからモバでじっくり見ました~音譜

松ちゃんから始まるの~アップアップ久々にぞくぞくしたぁードキドキ(笑)

HIRO 躍らんけど出てるーにひひ

んで、やっぱ18人もいるからソロダンスは切り替えが早くて短い~↓↓

松ちゃんのソロダンスもっとじっくり観たかった~しょぼん


全体の立ち位置は松ちゃん前と変わらずで良かったー投げKISS

で、今日からツアーのチケットエントリーだよねはてなマーク汗

なんか会報遅れてるし汗

まずチケ代の高さにびっくらこいて、おまけに大阪平日の2公演だけ!?

しかもあっちゃん出ない汗

色々ん~はてなマークと思うことあり、そして今ほんとに金欠なこともあって今回はエントリー見送ることにしましたしょぼん


今年は娘さんも塾に行きだして、夏の夏期講習代が二人分あせる

で、夏休みなったら娘さんに携帯を買わないといけない汗(息子さんも中3の夏に買ったからこれ以上は延ばせない汗)

で、他にも色々お金かかることがあって7月8月はほんとにお金に余裕がないので汗


行きたいのは行きたいし、行ったら絶対楽しいと思うんやけど…
なんかあっちゃんの歌声のないライブが想像できない~あせる


で、追加公演がありそな予感がするので(笑)そのときまた考えようかと…

これで追加なかったら後悔するかもやけどーあせる

もう決めたどーにひひ






Android携帯からの投稿