今日は仕事休みでゆっくりダラダラしたいとこやけど、マンションの排水管清掃の人が来るから13時~16時までの間家に居なきゃいけないっつー

あたしの嫌いなやつあせる

13時~16時まで3時間も動けないと思うとなんか窮屈でー汗

しかも知らない人、しかも男の人が家にあがるのがものすごーくストレスですガーン汗


キッチンの流し台と、洗面台、洗濯機の排水のとこと、お風呂場をするんやけど、キッチンシンクの下も開けられるし、洗面台の下も開けられちゃうので汗


やっぱり恥ずかしくないくらいに片付けとかなきゃでーあせる

普段人に見せないとこは適当になっちゃってたから今朝は午前中ずっと大掃除状態だったわさガクリDASH!DASH!


今日はまだ涼しかったからよかったけど、これ暑い日やったら死んでたなー(笑)


んでキッチンからリビング見渡せるから一応リビングとかも綺麗にしとかなきゃーだしほんまに疲れたわあせる


こゆので仕事の休みが1日つぶれるってなんか損した気分よねーダウン


でも賃貸マンションなんでこゆのちゃんとうけとかないと、うけないでもし詰まったりしたら実費でなおさないといけなくなるんで…

んでも1時半くらいに来たから早めに済んでよかったーにひひ


雨降りそやからその後すぐに買い物行って帰って来て今はゆっくりダラダラ~得意げ


そうこうしてるうちに月曜日は家庭学習の日で部活がない娘さんがすぐに帰ってきちゃうなぁー

息子さんもテスト期間中やから部活なしで早いしー



まぁそれまでダラダラしとこーっとにひひ





Android携帯からの投稿